NEWS
いつもキシルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
9月30日から続いた浜松市一帯の停電により、
お客さまにご迷惑とご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本日10月4日、停電は無事復旧し、
キシル浜松店およびお客様サポートは通常業務を再開いたしました。
台風から4日という経験したことのない長い停電により、 お電話の不通、
出荷の遅延などで皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
危機管理も含め、今後このような事態にも対応できるよう、改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。
停電期間中にご注文・お問合せをいただきましたお客さまには
順次お返事をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。